2006年04月07日

ショッピング!


(ショップの紹介は「旅行便利グッズ取扱店の紹介」に移動しました。)

旅行関連商品を並べてあるお店を探しながら、ドライブ。

『は〜、ありますね〜目旅行便利グッズって。』
耳栓を始めとして、折りたたみスリッパ、携帯灰皿や水を防ぐバッグまで…
そして一番驚いたのが、飛行機の中で寝る枕だけじゃなく、なんとフットレストまであったんです!
これは楽しくなってきましたわーい(嬉しい顔)他になにか面白い物は・・・おっと、脱線してはマズイマズイ

とりあえずは必要な『スリッパ』、『耳栓』、『エアー枕』を選ぶ。
そして、もう一つ、大切な物。
シークレット腹巻なる物があって、パスポートなど大切な物を隠して入れるのがあるらしい。
海外には必需品だよ!と教えられていたので迷わず買うことに。
でも、これ結局は使わなかったです(-_-;)
ケアンズは治安が良い方なので必要ないようです。
格安旅行で動き回る!と言う人には必要なものみたいなんですね。
高かったのに〜!

でも、思った事。
旅行関連グッズを取り扱っているお店は少ないです。
しかもあっても、ホンのワンコーナー程度。
当日結構探し回りました。
で、結局欲しい物があったのは近所のイトーヨーカドー(-_-;)
テナントとしてJTBが入っていたので、いい物置いてありました。
は〜疲れた。

こんなに時間を掛けて買い物をするくらいなら、
慣れている人はネットで買ったほうが安いし、早いし、種類も多いし、良いかもと思いました。

*ショップの紹介はまとめてこちら「旅行便利グッズ取扱店の紹介」に移動しました。
よろしくお願いします。

◎地歩工房◎
◎ギフトランド◎
ここではショップの名前だけの紹介とさせていただきました。
by \(^O^)/あはっは | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行の準備| ページTOPへHOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。