2006年04月16日

選んだのは

選んだアクティビティは4つ!
5日間のうち
初日は着いたばかりで(朝の4時!)何もする気が起きないだろう。
2日目、3日目はたっぷり遊んで
4日目めはショッピング三昧
5日目は最後の思い出になるような何かがいいな…

ということで
1日目 パロネラパーク観光!(ラピュタみたい・・・らしい)
2日目 キュランダ観光列車(世界の車窓から)と動物探検ツアー
3日目 グリーン島とアウターリーフ(グレートバリアリーフ体験!)
最終日 タリー川でラフティング!!(激流くだり)

を選びました。

このなかで行かなくてもよかったな、と思ったのはパロネラパークかな?
着いたその足で行ったもんですから、ほとんど寝っぱなしであんまり覚えていないんです。
ついた初日は大人しくしていたほうが良いんだな、と思いました(^^ゞ

ちなみに全部ジェイさんの所にて予約などお願いしました(^^)v
この記事へのコメント
誕生日おめでとうメッセージありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ケアンズはジェイさんなんですね〜。
シドニーにはジャックさんがいましたよ。
私は利用しませんでしたが…。
ラピュタの舞台はケアンズだったんですね?!
オーストラリアはホント宮崎アニメの舞台の宝庫ですよね〜。全部まわってみたい!!!!
Posted by 金平糖 at 2006年04月18日 00:28
金平糖さん、いらっしゃいませ\(^O^)/
『おめでとう』のお礼の書き込みありがとうございます。

ケアンズはジェイさんでした。
奥様は日本人で二人で立ち上げた会社らしいです。
結構儲かっているみたい(@_@;)

宮崎アニメはオーストラリアが舞台の物が多いって言いますよね。でも、ラピュタはもっと他の都市があるような気がします(^^ゞ
宮崎アニメは好きなので全部回ってみたいですよね。風の谷にいってみたいす。
Posted by \(^O^)/あはっ\(^O^)/ at 2006年04月19日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。