2006年04月17日

さ〜て行って来ます\(^O^)/

さてさて、これからは実際にケアンズに行った時の話です。

旅行当日、初めての海外ということでドキドキ(@_@;)
とりあえず田舎者の私は成田まで無事に行かなくてはいけない。
「無事に成田に着くこと」
それが最初の関門です。

大きなスーツケース(お土産用の空ケース)と
中くらいのスーツケースをガラガラと引きずりながら
東京駅のホームを移動する。

人はたくさん、移動距離は長いし、しかも地下に降りる・・・
なんて移動しにくいんだ(-_-;)
スーツケース持つのだって初めてなのに・・・

そう、初心者の私にとってスーツケースも初めてのもの。
じゃまでじゃまで、人にぶつけやしないかと、気になってしかたない。

も〜、めんっどうううううだなあぁぁぁぁ!

とりあえず上を見て、あっ、こっちか?あ、そっちだとか言いながら歩く。
みんな、よく迷わずに歩いていくな〜と感心する。
こっちは田舎もの丸出しなのに、とか何とか、ぶつぶつとつぶやきながら
ようやくホームに通じるエスカレーターを発見!
「ほっ」としながら乗ることに。

途中、安心したせいかトイレに行きたくなって、エスカレーターから降りてトイレに向かう。
すると、何故か後ろの人たちまで、ぞろぞろと後を付いてくる・・
え?、あの〜トイレに行くんですけど・・・
もしかして、ホームに向かって歩いていると思っていらっしゃる??!!

後ろをついてきた人たち、
トイレに行くと分かったとたん慌てて引き返す・・・

ふっ、なんともいえない空気。
もしかしてみんな初心者?!と思わず笑みがわーい(嬉しい顔)

緊張がちょっと解けた気分。

は〜ε(´д`*)そんなこんなでやっとホームにつきました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

