2006年05月26日

入国審査その1

飛行機をおりて、とりあえず皆の後をついていく。
『ほ〜結構ちっちゃな空港だなあ。』
歴史を感じるくらいの古い建物です。
早朝についたので、外は暗くてあまり良く見えませんが、間違いなく外は夏だ!という独特の空気を肌で感じます。

長い廊下を歩いて、階段を降りると売店があり、その左先を見るとようやく
「入国審査」のゲートが見えました。

でも、並んでいる・・・
あの飛行機の中にどれだけの人が乗っていたのかと思うくらい並んでいる・・・
ということで、とりあえずトイレに行きました(^^ゞ
待っていても仕方ないですもんね。
そして列が短くなるまで、脇に並んでいた椅子に座って待つ事に。
「あんなに並んで居るくらいだったら椅子に座って待てば良いのに」
そう思いながらゆっくりと、くつろぎ始めてから
5分程経ったでしょうか、
なにやら、今降りてきた階段の方が騒がしい?
あれ?自分の後には誰も居なかったはずだけれど??
・・
・・・・
もしかして!
あわてて列の後ろに並ぶ!
そう、実は早朝に到着する飛行機が他にもあったんですね。
結局、なが〜い列に並ぶ事になりまして、
こんなことなら最初から並んでおくんだったなあ〜ε(´д`*)
と思ったしだいでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。