2006年06月08日

眠いのに…JTBさん考えて!

さて、日も登り始めたケアンズの待ちを通り抜け、
いよいよ、ホテルへ。
ヨットが港に立ち並ぶのが見えます。

ホテルの入り口に着いて中に入ると、
親切にもJTBの人が一緒に付いてきてくれてチェックインの手続きまでしてくれました。
疲れて眠い自分達には助かります。

で、しばらくロビーで待っていてください。
というので、ロビーにいたら、何やらパンフレットのようなものを沢山持ってきて、
ホテルの説明とケアンズの説明とケアンズのアクティビティの紹介と、ケアンズの料理屋の紹介と、ケアンズのお土産と、ケアンズの・・・・・・

あ〜!!こっちは眠たいのに!!

そんな事を知ってかしらずか、延々と説明をするJTBの職員。
あの〜、何のためのダイレクトチェックインと思っていらっしゃる?
疲れて、眠いから早めにホテルに入って3時間ぐらい寝て
そしてその日一日遊ぼうと思っているからなのになぁ

なのにロビーで40分以上足止めされているのはなぜなんだろう?
時間の無駄です。

JTBさん、そこの所、少しだけ考えていただけると助かります。
起きてからJTBの事務所に出向くなり何なりしても良いですから、とりあえずは眠らせて欲しいと思うのですが。

ま、そんなこんなで、なが〜い説明も終り、
ようやく部屋に案内されました。

お〜う!それなりにひろ〜い!!
そして、スリッパが聞いていた通り、な〜い!!
と感激するのはちょっとだけにして、
もちろん、フカフカのベットにすぐさま飛び込んだのでした。

ただいまの時間7時ちょっと前。
このあと、9時出発パロネラパークへお出かけなんですから(@_@;)
大丈夫かあ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。