2006年06月17日

ケアンズのHPリンク集

ここでは、私が実際に旅行に行く時に
色々調べるのに参考にさせていただいたサイト様です。
ぜひ皆さんも参考にしていただければ嬉しいと思います。

リビングインケアンズ
無料の冊子を発行しています。日本でも手に入れることが可能です。
私は現地で入手しました。地図が載っていますし現地のお店の情報や両替するにはここが一番などの役立つ情報が満載でしたので重宝しました。
日本で手にいれることの出来ない人の為に、冊子の全てのページをダウンロードして見る事が出来るようになっています。トップページ右下の「詳細ページはこちら」をクリック。移動先のページの一番下にダウンロードの表示があります。

ジェイさんの楽しい日本語ツアー
今回はこのジェイさんにお世話になりました。
奥様の美香子さんとのメールのやり取りが主な連絡手段となります。
ツアーの代金や予約券はコピーして忘れず持って行きましょう。

またケアンズで催されている全てのツアーを予約代行していただけるので、体験したいアクティビティがあればジェイさんにお願いすると良いと思います。
現地での申し込み料金の10%割引の価格で予約代行してくれます。
ですから若干ですが普通に申し込むより安くなります。
(ネットでツアー会社に申し込むよりも安くなります。計算しました)

ケアンズの達人
ケアンズに在住の有志一同が集まり、魅力あるケアンズを紹介して行こうと作ったサイトです。
ここの情報は、こまかい地元の情報が多いので、必見です。
何処が良いのか迷ったりしたときは、このサイトを参考にするといいでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。