2006年06月23日

「石山」さんごめんなさい

ここ最近ジェイさんのツアーについて書き進めてきたのですが
なんとも失礼な事に
「石山さん」のお名前を「石井さん」と思い、名前を間違えていました。
石山さん、失礼致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

ジェイさんのツアーやケアンズの事において
私の記憶を頼りに書いていますが、
事実と違うことなどがありましたらそのときは遠慮なく指摘していただけると嬉しいと思います。

最後に、石山さんはとてもステキな男性です。
皆様、ジェイさんのツアーで石山さんにお会いしましたら、
ぜひ、たくさん甘えてください。

ちなみに甘いもの大好きだそうです。

なにかと間違いがあるこのブログですが、
皆様お力をお借りして共に作り上げていければ嬉しいと思いますので、
ぜひ、これからもよろしくお願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。