2006年06月26日

うまいアイス!!

動物探検ツアーのお勧めの一つ、美味いアイスのある果物屋さんへ。

*この果物屋さんへは、どのタイミングで行ったかは忘れました。
 確かロックワラビーを見た後だと思います。
 なので、ここでこのアイスの記事を書きたいと思います。

石山さんお勧めのアイスを売っているお店です。
まずは試食用のフルーツを食べる。

美味い!

さすがは、オーストラリアといったところでしょうか。
のどが渇いていた私にとってはありがたい。

もちろん試食なので、これを食べたらフルーツを買ってね、ということ。
でも、ホテルに持って帰るまで潰れたり悪くならないかが心配。
なので、結局は買わないことに。

それに店内は人でごった返しています。

そう、ツアー3社の参加者が一緒なんです(@_@;)

そんなわけで石山さんのお勧めのアイスを食べようと思っていたのですが、
この並んでいる人数を見て
「あ〜めんどうだなあ」
と思い食べないことに。

いくら美味しいといっても、石山さんが美味しいといっているだけで
本当に美味しいかは分からないですから(^^ゞ

で、傍観を決め込んでいたところ、
ジェイさんのツアーに参加していた皆が
「えっ?食べていないの?」
「ここにきて、このアイス食べなかったらハワイで〜〜〜食べないのと一緒だよ!」
「美味いって!」
と口々に言われ、それなら、と思い
ようやく短くなってきた列の後ろに並ぶ事に。

アイスを売っているのはおじいさん。(おばあさんはフルーツ販売など担当)
アイスは何種類かあるので、どれが美味しいのかなあ?
とつぶやいたら、既に並んでいた皆から、
「これが一番おいし〜んだって」と教えてもらいました。
さすが、みんな。考える事は一緒(^O^)
そりゃ、美味しいの食べたいよね。

で、食べて見ました!!

いや〜、うまかったです(●^o^●)

味は、フルーツをそのまま凝縮したモノ、といったところでしょうか。
よかった、食べて。
ジェイさんのツアーで一緒になった方々には感謝です。
そして、もちろん石山さんにも。
『ありがとう』

ぜひ、みなさまも食べて見てくださいね(^O^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

