2006年04月10日

宅配お土産〜手ぶらで海外旅行

職場の人達や学校の知り合いなどには「旅行のお土産宅配」
を利用するのが今は普通らしいのです。

これは、海外のお土産を出発前に注文をして、
旅行から帰ってきたらそのお土産が家に届くというもの。

旅行先で買う手間と荷物を無くしてくれるので大変重宝します。
また、後になってから「お土産買い忘れた!」
と言う場合でも、ここで買えばすぐに届けてくれるので助かります。
それと、お酒などでも数量の制限なく頼む事が出来ます。

以下にそのお店の紹介をします。
ちなみに私はJTBの海外お土産を利用しました(^^ゞ
JTBで旅行を申し込んだ人には3000円の割引チケットがついてきたからです。
ちなみに、宅配お土産に貼られてくる賞味期限などを書いてあるシールは日本語のものがはってあります。

忘れずに剥がす様にしましょう(^○^)



『ギフトランド』オーストラリアのお土産を探す!
海外旅行などの旅行全般の商品を扱っているお店です。各方面ごとでお土産が選べるようになっています。




世界のおみやげ - 三洋堂

輸入菓子、雑貨、お酒をはじめ、国内おみやげ、産直品、販促品まで約2000アイテムを幅広く取り扱っております。お客様にも会員割引などご満足いただけるような商品と創業100周年ならではのサービスを目指していきます。ドライマンゴや塩キャラメル等も大人気です。




a-style (エースタイル)

ANAのショップ。ANAのネットワークを生かした各地のお土産や特産品など様々な物を売っています。マイルも3倍溜まるので、マイルを貯めている方にお勧めです。



JALショッピング

JALならではの品揃えが豊富です。

海外お土産はトップページの『商品カテゴリ』→「トラベル」欄の海外お土産にあります。

しかしながら、海外お土産みならず、キャビンアテンダント企画商品やトラベルグッズ、いい男に勧めたいシリーズなど、一度は手にとって見たい商品が豊富にあります。

RIKACO'S BAGS by JALショッピング
つづく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。