2006年06月27日

ブーメラン投げ

さて、ここからは「わくわく」「どきどき」さんとは別行動。
長い間、一緒にいてくれてちょっと楽しかった。
ありがとう(^O^)

日が暮れ掛けています。
オレンジ色の太陽がまぶしい。
太陽の沈む方向は感覚的に逆(太陽を正面にして右手から昇って左手側に沈む)。
でも、それが日本でも当たり前だった気がするから不思議です。

そんな太陽がよく見える、ひろーい原っぱにつれてこられた一同。
いよいよ「ブーメラン投げ」に挑戦です。

石山さんいわく
「まだ、ブーメラン投げに成功した人を一度も見た事が無い」
とのこと。
「もし成功したら、プレゼントをあげます」
だそうです。
(本当はプレゼントではなく具体的な事を言ってましたが、それはツアーで聞いてください)

よーっし、と皆が燃える!!(←これでプレゼントの内容が想像つくかもしれませんね(^^ゞ)

しかし、これが意外に難しい。
あっちへ飛んでいったり、そっちへ飛んでいったり。
まともに帰ってくるブーメランは一つもありませんでした。

2回投げたのですが、成功者無し。
結果、石山さんの勝利(ToT)

お手本として石山さんが投げたブーメランは見事な弧を描いて石山さんのもとへ。
かっこいい。
く〜、これを知っていたなら、日本で練習してきたのに〜!

ということで、みなさん、ブーメラン投げの練習を日本でして行きましょう\(^O^)/
石山さんには「ブーメランなんて一度も触った事が無い」なんてとぼけておいて
プレゼントをゲットしちゃいましょう(^O^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

