2006年07月24日

オーキッドプラザ〜2階

今度はオーキッドプラザの2階へ

2階へ上がるにはエスカレーターがあるので楽に上がることができます。
まずは、2階で一番お勧めのお店の紹介から。

それは、一応コンビニと言った方がいいのか・・
『まる優』というお店です。

最初は何気なく入ったのですが、
ここがまた期待していなかったせいか、とても興味深いお店で、
韓国や中国、タイ、日本などの様々な国の食品等を取り扱っているコンビニだったんです。
お店の方は日本人。しかもとってもフレンドリー。

いろいろと興味を引く商品があったので店員さんと話しこんでしまいました。
このお店の商品はアジアのものが揃っていると言うことで
『韓国のリポビタンDみたいなやつ』とか
『激からラーメン』のようなものが沢山ありました。

日本のお茶も沢山売っています。
しかしながら、やっぱり高い。
でも、故郷の味を楽しむにはいいかも。
当日沢山のカップラーメンを抱え込んで買っていた方がいらっしゃいました。

次は日本食のお店。
お弁当屋さんらしきところがあります。
ここのおにぎり屋さんのほうでおにぎりを買って食べました。
味は普通かな?
値段は結構いい値段がしたはずです(忘れてしまいました)
ここ独自の面白おにぎりもあるので、ぜひ立ち寄って見てください。

それと、寿司エクスプレスなる回転寿司もありました。
日本との違いを堪能して見てはいかがでしょうか\(^O^)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。