2006年08月17日

途中休憩

バスに揺られて1時間とちょっとを過ぎると
一旦休憩の為に、駅と食堂が一緒になったところに立ち寄ります。
ここは、最後のトイレとなりますので絶対に用を足しておきましょう。
(特に大きいのはここでしていきましょう(^^ゞ)
スタート地点と、ラフティング途中の昼食をとる所にもトイレはありますが、
スタート地点のトイレは小さな昔の公衆便所といった様子で、
男女一緒のトイレです。
昼食をとる方のトイレは、小用限定です。汚くて使えません。
女性用のトイレは分かりませんが男性の方はそうでした。
なので、ここで必ずトイレに入りましょう。

また、ここでは靴を貸し出してくれます。
ラフティング用の靴を忘れた場合はここで借りるといいでしょう。
ちなみにここで靴の履きかえをしました。
水着に着替えていない人もここで水着を着用していたようです。
最後の準備ポイントと思っているといいかもしれません。

ここでの休憩は15分くらいで
それが終わると、すぐスタート地点に向かって出発します。
30分もしないで着きます。
この間に、日焼け止めのクリームの話と、その他細かい事を説明してくれますので、よ〜く聞いておきましょう。

さ〜て、いよいよ、次からはラフティングのスタートです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。