2006年04月13日

移動しました。

資格の記事を移動しました。
このサイトはオーストラリア旅行のみ書こうと思います。
お手数をおかけしますが皆様よろしくお願いしますm(__)m

資格〜初心者なんだから\(^O^)/

http://marusikaku.seesaa.net/
ここに移しました。

2006年04月14日

HP素材リンク

お世話になったHP作成素材サイト様の紹介です。
◎壁紙職人さん←豊富な壁紙素材が揃っています。
◎AUTO LOGOさん←ステキなロゴを簡単にすぐ作れます。

2006年05月17日

工事中〜\(^O^)/

掲示板作成中です。
できるかなあ?

2006年06月23日

ちぃさんへ

ちぃさんへ
おまけの写真です\(^O^)/
水平線とグレートバリアリーフ
眼下に広がるグレートバリアリーフ
ヘリコプターの窓から見えているグレートバリアリーフです。
ヘリの窓全体に写っている薄いブルー(水色)が全てそうです。
この写真で、迫力の程が少しでも感じられたなら嬉しいです。
本当に目の前に迫っていて、圧倒されました。
ちなみに写っている方は、パイロットさんと、前の席に座っていた新婚さんカップルです。
許可無く載せてしまってごめんなさいm(__)m

「石山」さんごめんなさい

ここ最近ジェイさんのツアーについて書き進めてきたのですが
なんとも失礼な事に
「石山さん」のお名前を「石井さん」と思い、名前を間違えていました。
石山さん、失礼致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

ジェイさんのツアーやケアンズの事において
私の記憶を頼りに書いていますが、
事実と違うことなどがありましたらそのときは遠慮なく指摘していただけると嬉しいと思います。

最後に、石山さんはとてもステキな男性です。
皆様、ジェイさんのツアーで石山さんにお会いしましたら、
ぜひ、たくさん甘えてください。

ちなみに甘いもの大好きだそうです。

なにかと間違いがあるこのブログですが、
皆様お力をお借りして共に作り上げていければ嬉しいと思いますので、
ぜひ、これからもよろしくお願いします

2015年08月22日

ようこそいらっしゃいました〜オーストラリアはケアンズの旅行記〜

初めての海外旅行でオーストラリアのケアンズに行きました。 その時の旅行の様子や、初めての人には分からない事、知っておいたほうが良いかな? と思った事などを書いてみました。 どうか、ゆっくりと読み進めて下されば嬉しいと思いますm(__)m お役に立つと思う記事を抜粋しました(↓すぐ下の表) 別ウィンドウで開きます。時間のない方はこちらを活用してください。
こちらは全投稿記事の一覧表です↓ 旅行の様子や、迷ったことなどを詳しく書いてありますので、一度読んでいただけると、とても嬉しく思います。 この詳しい記事の一覧表は各記事ページの一番下にも表示されるようにしました。 次の記事を読みたいときは一番下までスクロールして下さい。 また、左にある『カテゴリ』をクリックするか、表の見出し(太くなっている文字)をクリックすると 関連記事が一覧表示されます。 こちらのほうが余計な操作がいらず、一気にそして楽に記事を読めると思います。
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日) 日本から初海外゙へ!旅行記(2日目) 観光列車〜動物探検ツアー旅行記(3日目) ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目) ケアンズの店と街旅行記(5日目) ラフティング!!旅行記(6日目) 日本へ帰る…の?
<% content.header -%>
オーストラリアについて旅行の準備ちょっとよこみち
アクティビティ 旅行関連SHOP紹介オーストラリアのリンク集
旅行記(初日)
日本から初海外゙へ!
旅行記(2日目)
観光列車〜動物探検ツアー
旅行記(3日目)
ヘリでG.バリアリーフ観光
旅行記(4日目)
ケアンズの店と街
旅行記(5日目)
ラフティング!!
旅行記(6日目)
日本へ帰る…の?
<% content.footer -%>
×

